もうすぐ完成!

恵比寿から徒歩2分!格安ナレーションスタジオ「声の達人」

こんにちは。

 

以前からあるナレーションサービスにプレーヤーでありながら創業メンバーとして携わっているのですが、今年からもくもくとスタッフみんなで作ってきた「録音スタジオ」がもうすぐ完成します~!!

 

スタジオの待合室は私の大好きなダマスク柄とストライプ柄の壁紙に♡
イメージ通りで素敵に仕上がっています(^-^)
音質等に関することは私は素人なのでノータッチでしたが、社員が音関係に詳しいナレーターさんやお店に
聞きながら高音質を実現できました。
社員の皆さん、通常作業があって忙しい中本当にありがとうございました!
もうすぐオープンだね♪

 

 

【声達スタジオに関して】170414

 

昨日テストでしゃべらせてもらったのですが、ブース内は吸音材を白にしたので、明るい印象になりました♪

 

こちらオープンは来月の5月!

またオープンしたらブログでご紹介させていただきます。

関連記事

ページ上部へ戻る