我が家のぬいぐるみさん♡

つっぱり棒でぬいぐるみ収納

こんにちは。

 

我が家もぬいぐるみさんが増えてきました。

我が家では、ぬいぐるみにはお家を作ってあげるルールにしているので新入りの子たちにも突っ張りファブリックを使って新しいおうちを作ってあげました♡

 

ぬいぐるみの収納は自立しなかったりして、つい大きな箱にボンボンと入れがちですがこれならぬいぐるみも安定して置けます。
何よりも、ちゃんとおうちを作ってあげることで”モノを大切にする”ことを感じてもらいたいな~と思っています。

 

この突っ張りファブリック、突っ張り棒の位置を変えれば、ぬいぐるみ以外にも絵本も収納できたりととっても便利そう☆

 

IMG_9490

こちらのおうちも引き続き使っています☆
棚板も自由に変えられると、高さのあるぬいぐるみも置けるのでおすすめです。

 

さて、今日は収納監修チェック、請求書作り、収納アドバイス等 内勤作業(^-^)!

 

関連記事

ページ上部へ戻る