キッチン収納アドバイス

IMG_9315

こんにちは。

 

昨年12月、クリナップ東京北ショールームがリニューアルオープンしました♪

 

ショールーム内も変わるということで、新たにキッチン収納ゾーンができたのですが、
そこで収納アドバイスをさせていただきました。
これまで新宿等のショールームでは収納監修ということで自分で商品選びから収納入れまで行っていましたが
東京北では、コンセプトに沿った収納の考え方や収納法、商品選びのポイントやグッズのおすすめメーカー等を私がアドバイス!
それをもとにショールームアドバイザーだけで収納をしていくという新しい試みです(^-^)
家族構成やコンセプトも自分達で考えてもらい、どこに何を入れるか?から始めてもらっています。
ショールームなので、見た目も大事!
商品購入ももちろん自分達でサイズを測って購入してもらいました。
立ち合いもしません!
それだけに、私がアドバイスをしたことがちゃんと伝わったか完成するのがとても楽しみでした♡

 

先日、ようやくそのキッチンとカップボードを拝見できました~~!

 

一部紹介します。

IMG_9320

IMG_9321

 

すごい!!
コンセプトに沿った収納、そして見た目もキレイです!
ちゃんと伝わっていた☆と感じた瞬間でした。
ショールームアドバイザーさんからは、
「自分達で収納したので自信を持ってお客様に収納に関するお話しができます!」
「頑張ったからこそキレイを維持したくなる気持ちが分かりました!」
とありがたい言葉をいただけました。

 

お仕事の自信に繋がったのは本当に嬉しいです!

 

今回は私にとっても、「自分の持っている知識を伝えそれを相手が理解し、ちゃんと活かしてもらえるか?」を改めて確認できた
良い機会となりました。

 

しっかりと収納アドバイスをもらえば、皆さんのお宅も「使いやすい!誰に見られても恥ずかしくない!」
そんなキッチンになりますよ(^-^)

 

クリナップ東京北ショールームの収納ゾーンでご覧いただけます。
お近くにいらした際はぜひご覧くださいね。

 

~クリナップ東京北ショールーム~
■住所:〒123-0841 東京都足立区西新井7-2-1
■営業時間:10:00~17:00
■定休日:水曜日

 

関連記事

ページ上部へ戻る