ストライダーデビュー♡

こんにちは。

 

先日子供がストライダーデビューしました(^-^)

ブンブン!と言いながらすごく楽しそう!

まだ、足で地面を蹴ることはできませんがこれからそれもできるようになってくるのかな~♪

 

自分が小さい頃はこんな乗り物なかったよなーと羨ましく思いました☆

 

さて、遊び終わったストライダーは置き場所に迷いますが、
我が家では外には置けないこと、ベビーカー以外玄関にも置きたくなかったのでクローゼットの下段に収納しています。
これなら子供も自分で取り出せます。

 

ちなみに、右側に小さな靴が写っていますが、このゾーンは子供の靴を置いています。

背が低い子供が自分で取り出せるよう下段に子供の靴ゾーンを作っています(^-^)

 

IMG_9395

 

ストライダーは小さいとはいえ、場所を取るモノなので
購入前に「使用後どこに置いておくか」を決めておくことをおすすめします(^-^)

関連記事

ページ上部へ戻る