キッチン収納アドバイス♡

こんにちは。

 

先日、クリナップ東京北ショールームがリニューアルオープンしました♡

ショールーム内が変わるのを機に、新たにキッチンと食器棚に収納物を入れるということで、
今回収納法やおすすめ収納用品等のアドバイスをさせていただきました(^-^)

 

私の収納アドバイスを元に、ショールームアドバイザーさんが収納をしております。

 

東京北ショールームでは、私が収納コーディネートをしたキッチンも展示されていますが、
今回は収納部分や最終的な収納用品の購入はショールームアドバイザーさんがされたのでどのような感じで収納されているかとても楽しみです!

 

クリナップ東京北ショールームにお越しの際は、ぜひキッチンの中も覗いてみてくださいね♡
暮らしが快適になるヒントがいっぱい詰まっています!
気になる収納グッズがあればショールームアドバイザーさんにお気軽にお声掛けください(^-^)

 

またこちらのブログでも収納されたキッチンの紹介をしたいと思います~!

関連記事

ページ上部へ戻る