マイクの日♪

こんばんは。

 

今日はマイクの日で、ある講演の司会のお仕事でした。

様々な有識者の方の発表や講演等があったのですが、

この日はロサンゼルスオリンピック銅メダリストの「三屋裕子」さんの講演会がありました。

 

三屋さんは私と同じ福井県出身で、すごく活躍されて尊敬していたのですが、

今回講演を聞いて整理収納に通じることもあり共感することが沢山あって聞き入ってしまいました(^-^)

 

私も整理収納アドバイザーとして演台に立つ者として、
三屋さんのように誰かの人生を変えたり、気づきや笑顔を与えられる、そんな人になりたいと改めて実感しました(^-^)

 

関連記事

ページ上部へ戻る