ダマスク柄収納ラベル♡

モノトーンのダマスク柄が大人な雰囲気を演出


こちらは我が家で使っているダマスク柄の文字なしラベルです。

happy♡storageでも人気のある商品です!

文字入りではないので、何を収納するかを自分で決められる自由度があります。

我が家では、ごみ袋やジッパーバッグをケースに入れて使っていますよ。

ケースはDAISOの「カラーライフシリーズ」


ふた付きなのでホコリも入りにくいですし、
デザインもシンプルなので大好き!

文字はテプラを使用してもよし、ペンで可愛く書いてもよし!

ゴミ袋等袋のまま使うよりも出してケースに移し替えると圧倒的に使いやすくなります。

またこんな使い方も。
ストック管理もファイルボックスでスッキリ!
文字なしなので入れたいものを管理できますね。

防水加工にもなっていますので、水周りでも強力にお使いいただけます。
またラベルも剥がしやすい作りになっています。


05白黒ダマスク柄(文字無し)151129web_sheet

◎収納を極める。「happy♡storage」
http://happystorage.theshop.jp/

関連記事

ページ上部へ戻る