監修:「マルイ シューズLABO+」

こんばんは。

 

またまた「マルイ シューズLABO+」さんで記事監修をさせていただきました。

 

今回は、「玄関に靴が散乱している方は必見! 出入りをよりスムーズにする靴の整理術」

https://shoeslabo.0101.co.jp/article/foot-leg/shoe-care-repair-storage/30301/

 

玄関は家の顔ともいえる場所ですね。
ここがキレイだと家から帰ってきた時の気分が違うな~とつくづく感じます☆

 

今日子供が通っている園の先生に「Clean up」の時ちゃんとおもちゃを片づけてくれると聞きました。園ではお決まりのClean up songがあるのでみんなで楽しくお片づけしているようです。
最近は家でも寝る前におもちゃを片づけてからねんねするというルールができてきました(^-^)
これは嬉しい一歩ですっ!

 

普段どんな感じでお片づけしているかもまたブログで書きますね☆

 

岩佐弥生

関連記事

ページ上部へ戻る