賢いベビーチェア選び。

こんにちは。

 

今日は我が家で使用しているベビーチェアをご紹介します。

 

ファルスカ ベッドインベッドフレックス
※画像お借りしました

 

こちらです。

ファルスカのベッドインベッド”フレックス”です。

生まれた時は、リビングでベビーのベッドとして。
そして今は既存のダイニングチェアに取り付けてベビーチェアとして使っています。

 

ベビーチェアを購入するよりも、今使っている椅子に取り付けられるのが無駄がないな~と思い
我が家ではこのファルスカを愛用しています。

 

5歳頃までと長く使えるのも嬉しいですね♡

 

ベビーチェアは、様々に形を変えて長く使えるか?を考えて購入するのも賢い選び方の一つです。
これからベビーチェアの購入を考えておられる方、参考になさってくださいね。

 

岩佐弥生

関連記事

ページ上部へ戻る