収納ラベルをプロデュースしました!

こんにちは。

 

この度、収納ラベルをプロデュースしました♡

 

可愛いだけでなく実用性、そして防水性等にもしっかりこだわったラベルに仕上がっています。

 

その名も「happy♡storage」。

 

収納から暮らしがもっと幸せになりますように・・・♡

という想いがあり、happy♡storageという名前をつけました。

 

■happy♡storage ショップサイト

http://happystorage.theshop.jp

 

今はダマスク柄がメインです。
私自身がダマスク柄が好きで今回どうしてもダマスク柄のラベルは作りたかったのです。
私のようなダマスクファンにはおすすめですよっ!

 

bw-003.jpg

 

シンプルな白黒ストライプも!

 

dm.j-001

 

また、パッと見てすぐに目に入るよう余計な文字等は入れないことにもこだわりました。
英語表記だけでなく、日本語表記も作ったのもこだわりの一つです。

 

ちなみに、赤ちゃん用のラベルが雑誌でも紹介されました♡

 

ぜひショップをご覧くださいね!

 

明日は静岡で収納セミナーです。

最近県外からの収納セミナーの講師依頼も続き嬉しい限りです。
しっかりと伝わるよう話してこようと思います。

 

岩佐弥生

 

関連記事

ページ上部へ戻る