「KAUMO」キッチンでのストック収納で紹介されています

今日はハロウィーンですね。
私は昔からなじみがないので毎年ピンときていませんが、
娘は昨日通っている園で先生から飴をもらってきました♪
まだ食べられないので私がおいしくいただきました(^-^)
娘にとってはクリスマスと同様にハロウィーンも一つのイベントになっていくんでしょうね。
娘が生まれて少しだけハロウィーンが身近になった気がします(^-^;

さて、KAUMOというサイトの
「服収納教えます!お気に入りの服をしわにさせないテクニック」というテーマ内で
私の収納例が出典という形で紹介されていました。

https://kaumo.jp/topic/1104?page=2

でもなぜか洋服の収納テーマなのに、キッチンのストック収納の写真が使われていましたが「種類分け」という
意味あいで使われていました。
このように数ある嬉しい記事の中で選んでいただけるのは嬉しいことです。

記事のライターさんは私のHPを拝見してくれたのかな~☆

関連記事

ページ上部へ戻る