収納グッズ購入♪

 

お久しぶりです。

今年は夏休みしっかりと取りました(^-^)
お墓参りに行き、じいじ、ばあばに会い
そば打ち体験をしたり、BBQをしたり、子供はプールで水遊び♪
お仕事は大好きだし私の中で仕事をしないのは考えられませんが、
子供と一緒に過ごす時間もそれくらい大切にしたいなと思います。
これまではひたすら仕事人間でしたが、時間の使い方や考え方が変わったかも(^-^)

 

休み明けは早速お仕事モード。

今日は収納グッズを買いにお台場のSeriaに♪

今度収納セミナーがあるのですが、100円グッズで工夫したキッチン収納がテーマ。
そこで収納グッズも入れていただけたらということで購入に来ています(^ ^)
お台場のヴィーナスフォート内のセリアさんは、ムック本の時もかなりお世話になったお店。
品数を豊富だし、買い物もしやすいんです。
今日久しぶりに行ったら、カゴ系の品揃えが増えて充実していました♪
おすすめですよっ(^-^)
岩佐弥生

関連記事

ページ上部へ戻る