「tower」のごみ袋ストッカー。

こんにちは。

娘の風邪をもらい、咳と鼻水が止まらず。。。
体は元気になってきましたが夏風邪は本当に厄介ですねー。
皆様も熱中症、夏風邪とお気を付けください。

さて、最近はごみ袋入れも収納にこだわるメーカーさんが増えてきたように感じます。
その中でも「tower」のごみ袋ストッカーはめんどくさがり屋さんでも見た目スッキリキレイに収納ができるのでおすすめです!

 

何がいいかって、ごみ袋の袋のままセットできること!
このようなケースって袋から出してセットするというのが普通ですが、
その煩わしさが必要ないっ!!というわけです(^-^)

◇towerごみ袋ストッカー
http://item.rakuten.co.jp/eco-kitchen/13488/
※写真は下記サイトよりお借りしました

 

デザインもシンプルなのが嬉しい♡

 

私がそうですが、めんどくさがり屋でも「きれい収納」を楽しみたい!!ですよね~(^-^)

そんな私と同じめんどくさがり屋さん要チェックですよーー!

岩佐弥生

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村

こちら☝もポチっとしていただけると励みになります。

関連記事

ページ上部へ戻る