快適♡バスマット

今売れに売れているらしい
この「足快バスマット」♪

 

写真のように我が家でも愛用中♡

 

こちら珪藻土からできた自然の鉱物からできています。
なんといってもこの吸収力。
あっという間に足の裏がサラサラになってしまいます。
また、家族が使った後の湿り気も解消♡
カビ、ダニの発生を抑えてくれるそうなので子供にも安心(^-^)

 

そのうえ洗濯不要なんて最高すぎます!

 

そして、これまで何気に場所をとっていたバスマットも
いらなくなるわけです。

 

バスマットが1枚で済む時代がくるなんて・・・大げさか(^-^;
でもそれくらい画期的な気がします♪

 

お値段は¥5000くらいですが、
今後バスマットを何枚も購入しなおすことを考えると高くない買い物だな~と私は感じています。

 

最近はレーザー刻印もしてくれるみたいですね~!
知らなかったー。
プレゼントにも喜ばれそうです(^-^)

http://item.rakuten.co.jp/yamayuu/ubs-1/

 

我が家で使用しているデザインは「バブル」です♡
丸が可愛いっ♪

 

岩佐弥生

関連記事

ページ上部へ戻る