パソコン新調 ♡

パソコンを新調しました~♡

 

どこのとは言えませんが、前に使っていたノートパソコンが
購入して間もないのに、キーボードのキーが外れたり、
メールの受信に時間がかかったり、キーを打っていると違う画面に飛んだり
そして重かったりとなかなかのストレスを感じていました。

 

デスクトップだといいけど、ノートだといまいちということがあるんですね(*_*)

 

ということで、パナソニックの「レッツノート」に新調~!
以前レッツノートを使っていたんです。
でも当時は天板の色が男性向けしかなくて、可愛いカラーにしたいという理由で他のノートパソコンに変えたのですが、安易な理由で変えたことを反省・・。
レッツノートはやっぱりいい!
軽いし、メール受信もサクサクスムーズ(^-^) ノーストレスです♡
そして最近は女子向けのカラーも出しているので可愛いピンクの天板にもできました(^-^)
もう言うことなし!

レッツノートさんには長くお世話になりそうです(^-^)

使わなくなったノートパソコンはちゃんと買い取ってもらおうと思います。

 

岩佐弥生

関連記事

ページ上部へ戻る