吊戸棚の収納にはコレ!

キッチンの吊戸棚はどうしても奥のモノが取り出しづらかったり、
ぐちゃぐちゃになってしまう、手が届かない・・・。と不便と思われている方も多いですよね。

 

吊戸棚の収納には、「ヱビス吊戸棚ストッカー」がおすすめです(^-^)

 

t02200220_0300030012963509487

kitchen_shelf
※吊戸棚の左側写真

取っ手もしっかりしているので取り出す際にグラグラしないですし、
ケースが半透明なので中も見やすいのです。

 

奥のモノも使いやすくなります。
賞味期限を切らさず使うには「先入れ先出し」を。
例えば新しく食品を購入したら、奥に入れて手前から使っていけば賞味期限を切らすことがなくなります。

 
尚、吊戸棚の上段は取り出しにくい高さになるので
お正月で使うお重や、かき氷器といった「季節モノ」や行楽用品等の使用頻度が低いモノがおすすめです。
瓶、缶といった重いモノは頭上に置くと危険ですので収納しないようにしましょう!

 

岩佐弥生

 

関連記事

ページ上部へ戻る