「愛され収納」って?

リビング収納

「愛され収納」って?


私はブログのタイトルを「愛され収納」にしています。

 

それはどうしてか?

 

整理収納(お片づけ)で人生がガラリと変わったからです。

 

一つ言いたいのは「モノを捨てれば人生が変わる」わけではありません。

また、~沢山モノを捨てると幸せになれる~と思われている方もいらっしゃいます。

モノの量云々ではなく、自分にとって「必要のないモノ」がなくなり、使いやすい状態が継続されたことで気分がスッキリ!よくなりました。

その空間で毎日を過ごしていたら、何だか心に余裕ができて人にも優しくなれた自分がいました。笑顔も増えたような(^-^)

すると、周りにいる人間関係がガラリと変わりました。

そして、一生独身かも?と思っていた自分ですが結婚ができました。

自身の経験から、「整理」をすることで、内面に変化が表れる→人生は好転していく!→周りからも愛されていく!と信じています☆

 

「愛され収納」4ヶ条

■「自分本位」にはならない

■「片づけマウンティング」をしない

■たくさんの「気づき」を得ること

■「ハードルは上げない」

 

整理収納によって、人生が好転するお手伝いをさせていただきたいと思い「愛され収納」というタイトルにしています♡

「愛され収納」で沢山の方がハッピーな気分になれますように・・・☆

 

logo

※「愛され収納」のロゴは、収納BOXには幸せな人生が詰まっているデザインです(^-^)

関連記事

ページ上部へ戻る